fc2ブログ
2017年09月24日 (日) | Edit |
休日の今日、主人の母のお墓参りに行ってきた。
お墓が山の上にあるのよ~。
道沿いの駐車場に停めて、そこからはちょっとした登山っ!!

斜度何度だろう?結構急な坂を登っていく。
いつもいつも息があがっちゃうの。
お墓からの眺め。

moblog_cc625c6e.jpg

「足に蚊が止まってるよ~」
「えええ~~~~っ?」

そこ、ご飯粒ついてるよ~くらいのスローテンポの口調だから
完全に刺されたわ~。
O型の汗かき、アタシは不利な人間・・・。
もう、バチッと叩いてくれて、いーのに!





それと今日は小國神社に行く予定があったの。
それはアタシのN-BOXのお祓いで。

主人の家から出発するときナビをセットした。
すると・・・
「さて、どの道から行こうかな?」


アタシ、今ナビセットしたよね!?
なぜにそのセリフが???




無事にご祈祷も終わり、そこでかき氷を食べることにした。

moblog_fa7cd0c7.jpg

初めて食べたときにはすごく感動したんだけど
このイチゴ、考えてみればジャムじゃん・・・。
感動って薄れるんだなあ・・・
「お父さんにかりんとう買っていくね。」
と、レジを通るとソフトクリームの割引券をもらった。

「ソフト食べたい。買ってきて。」
「エ?今かき氷食べたばかりでしょ?食べれるの?」
「うん。」
だからお腹が成長しちゃうんだよ~!

moblog_c8f74889.jpg

でも、このソフト、濃厚で美味しかったよ~。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可