2017年07月26日 (水) | Edit |
休日の度に昼間も夜間もジムに行っていたら、
忙しすぎて何もできないじゃな~い!!

今日は昼間はやめて片付けでもやりましょう。
(夜間は行くんかいっ!)

そう、断捨離、少し始めましょう。
エアコンの効いた部屋で片付け始めましょう。

「過去5年間に1回も使わなかったものは
思い切って捨てよう。アタシの血液型はO型!!
男らしく、捨てまくってやるぜ~!!」

なんて始めてみたものの・・・
「あ、これまだ使える。」
「捨てるのもったいないな~。」
「あ、27年前の誕生日にMちゃんからいただいたタオルっ!」

やっぱり捨てられないわ~。
・・・ってメチャメチャ女々しいんじゃないか~い!!

断捨離の道は遠そうです・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
うん!!
わかるわ~その気持ちっ!
私もO型、だけど、一つひとつに込められた思いのあるモノはなかなか捨てられないのよね~。

でも、私んちにはそろそろ手放しても良いモノ沢山あるから、「もったいない」と「捨てられない」気持ちとの戦いを少しずつ続けます!
2017/07/29(Sat) 00:44 | URL  | noririnnko #-[ 編集]
noririnkoさんへ
おおっ!noriちゃんもO型なの???
でもちょっとそんな気してたよ。

「捨てる」のか「とっておく」のか永遠のテーマですね。
そろそろ手放してもいいものか~。
自分にとっては思い出の品も、家族にとっては
いらないものなんだろうな・・・。
こういうこと何回も繰り返してモノが減っていくといいんんだけどね。
2017/07/30(Sun) 01:08 | URL  | ぶんぶんっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可