fc2ブログ
2017年07月06日 (木) | Edit |
仕事終わりのジム。
老体に鞭打っての「ダンス系燃焼プログラム」はキツかった。
なんかもう、人が多すぎて先生がどこにいるのかわからない。
常連さんたちは踊れるけど初心者アタシはとてもついていけない。
ターンが多くて目が回りそう。そんなにクルクル回らないで~。

先生も(どこにいるのか)わからなきゃ、踊りもわからない。
他の時間帯の似たようなエクササイズならなんとなく楽しかったのに
この曜日のこの時間帯・・・無理。
また次週行ったって人が多すぎて見えないしやっぱり無理。

翌日、ステップ台を使ったエアロビ。
これは楽しい。人数も少ないし先生もよく見える。
ターンも少ない。

自分に合っているエクササイズを見つけるのがいいのかな。

でも、安さが売りのここのジム、施設が古い。
シャワーが故障していようがロッカーが潰れていようが
直すつもりはないらしい。
ミストサウナなんて12ヵ所くらい電気があるのに
点いているのはたったの2ヵ所!!
こんなに虫の息じゃ、そのうち真っ暗な中でサウナに入る日も近いんじゃないだろうか???

まだ本登録はしていなくてお試し期間中だし
他のジムも調べてみるのも選択肢の1つかな???
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可