2017年05月18日 (木) | Edit |
写真だけ撮って記事にしなかったシリーズ、続きます。


「人をダメにするクッション」
こんな誘惑に満ちた堕落のキーワード、耳にしたことある???

それは巨大ビーズクッション。
某スーパー銭湯に置いてあり、そこで使ってからアタシはビーズクッションの虜。
あれが家にあったのならどれだけリラックスできるのか???
あれがないから日頃の疲れが取れないのだ。(そうか!?)

結婚記念日4/23ってことで思い切って買っちゃいましょう。

「今よりダメになるんだろ?大丈夫か?」
そーなの。
アタシ、ダメ女なの。

どれだけダメかというとね・・・。

仕事から帰るでしょ~。pm8:00
まず食べてお皿洗ってちょっとだけ横になるでしょ~。pm9:00
すぐに爆睡っ!!
気がつけば夜中1時か2時。
今更お風呂もな~、まあ朝でいいや・・・と、そのまま寝ちゃう。

しかも仕事の制服のブラウス着たままだから
朝、制服脱いでお風呂入って
2時間後くらいにまた制服を着ることになろうとは!!
22時間も制服着てるんか~い!!

ああ、これ以上ダメになったら
もう仕事に行かなくなるレベルじゃないんだろーか???
アタシ、大丈夫か???

でもどれだけダメになるのか実験したくてやっぱり買っちゃいましょう。



じゃあ、どこで買う???

ニトリ?無印??
いろいろ調べて結局Yogiboにしたの。
サイズはMini。ミニと言ってもかなり大きい。
本当はもっと大きいのが良かったんだけど
部屋に置くスペースを考えるとミニサイズだなあ。

Yogiboのミニサイズはニトリや無印よりひとサイズ大きい。
上半身だけ乗せて枕のように使うのは首が痛くなってしまう。
おしりまでしっかりクッションの上に乗せて寝転ぶから
ビーズが身体のラインに沿い、長時間でも疲れないの。
姿勢を変えてもビーズが身体に合わせてくれる。
やっぱりYogiboにして正解だったと思う。


見て、このダメっぷり。
ダメ女の、ダメ女による、ダメ女のためのクッション。

moblog_c3d47709.jpg

moblog_357119df.jpg

でもまあこのクッションが家に来てから1ヵ月位経過したんだけど
今まで以上ダメにならなかったよ。

使いたいときに出して満足したらちゃんと片付けていて
出しっぱなしにしていないもん。
こんなに大きいものどこに片付けるって???
それはワンダーコアの上!!
あのね、片付けないとお布団、敷けないの。
大体ワンダーコア自体だけでも場所取るのに
こんなクッションなんか買っちゃって!
ホントアタシバカだわ。
でもコストコのジャンボクマちゃんも欲しいの!←やめとけ!!

普通に座ったり立ててから角に座ったり
横向きに寝たりうつ伏せしてみたり馬乗りになってみたり
いろんなバリエーションがあって楽しいです。


そろそろこのクッションに名前をつけようかと思っているんだけど


クーちゃん、大ちゃん、ダメ男、ネイビー君・・・
どれもしっくり来ないなあ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね!
ビーズクッション。
気持ちよさそう。
私もお試しで売り物に載ったことがある。
めっちゃ気持ち良かった覚えが・・・。
ぶんちゃんもたま(?)には、だらけてね~。
2017/05/19(Fri) 20:10 | URL  | とも #-[ 編集]
ともさんへ
あ~、私がいつもだらけてるって、ともさんにはバレてるう~。
これ気持ちいいんですよ。
ちょっとニオイが気になりますが。
発砲スチロール的なニオイです。
2017/05/22(Mon) 00:17 | URL  | ぶんぶんっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可