fc2ブログ
2013年06月21日 (金) | Edit |
久しぶりにひとりでカラオケ行っちゃった。
仕事で嫌なことがあったからストレス発散したかったからね。

買い物の合間に行ったので今日は1時間だけ。
と、いうよりひとりで行くときは殆ど1時間かな。
また行きたくなったらいけばいいかなって。
いつか、フリータイムでずっといてみたいな。
2時間は経験あるけど3時間とかは未知な時間だなあ。

いつものようにカウンターのお姉さんに会員カードを手渡す。
すると「ハッピバースデートゥーユー」の音楽が流れてきた。

「んっ
「おめでとうございます。誕生日の前後1週間の間に
ご来店のお客様にはパフェの無料サービスをしてございます。
いかがなさいますか?」
「いただきます。うれしーーーー、ありがとうございます。」

moblog_9555f87b.jpg

で、個室に持ってきていただいたパフェがコレ

食べたり歌ったり選曲したりとあっという間の1時間だった。
まだまだ歌いたい曲があったけどまだスーパー行かなくちゃいけないしー。
名残惜しいわー
300円以内でストレス発散できるなんて何て安いのーーー!!
ストレス発散の方法は他にもあるけれど
買い物じゃお金かかるし、食事じゃ太っちゃうし、
私にはカラオケが向いているわね
あ、でもお風呂も捨てがたい・・・。

また行こうっと!!!!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可