2011年11月26日 (土) | Edit |
そーなんだー、今日はいいふろの日だったんだー。

主人が川根の温泉行こーぜって言うから、行って来たんだけど、
帰ってきてから11/26って気付いたよ。

私はどちらかというとカラスの行水タイプで、お風呂が早い。
でも、主人はもっともっとカラスなのだ。
待っていてもらうのも悪いので、
「ゆっく~り入ってきてね」と、頼んでおいた。


だって今日はのぼせて気持ち悪くなって後悔するほど
ゆっくり入ってみたかったのだ。(すごい決意だなあ)


ちょうどいい混み具合でのんびり入ってこれた。
露天も気持ち良かった。
ちょうど紅葉している山が見れて、青空とのコントラストも素敵だった。
普段から頭の中が空っぽだけど、ますます空っぽになった瞬間だった。



ひととおり全ての浴槽につかり、
「もういいや。」と、脱衣所に戻った。
それからドライヤーで髪の毛を乾かして、メークして・・・。
約束しておいた場所に戻ったら
「オレもさっきここに来たんだよ。」だって。
スゴイ、そんなにゆっくりしてこれたんだ~。カラスじゃないじゃん。



主人といくのもいいけど、いつか友達同士で温泉旅行いってみたいなあ。
2011年11月23日 (水) | Edit |
最近ケータイに迷惑メールが入っている。
主に2箇所から。
ひとつは「300万円が当選しました」と、いうメール。
クリックして手続きをしてくださいという内容。
無視して削除したら「期限があるので早く手続きをするように」と、またメールが!!
んなもん、自宅に届けてくれたら手続きするってば。


ふたつめは「真理恵のおっぱい」のメール。
「巨乳好きのアナタに。真理恵のおっぱいみてほしーの」という内容。
どーせあたしゃー、貧乳ですよ。


なんだかなー、まるで私が如何わしいサイトを見ているよーじゃないかっ。
最近じゃ、メールが入っているお知らせランプを見ると、
「また300万かな?それともおっぱいかな??」ナンテ思ったりして・・・。
2011年11月18日 (金) | Edit |
ブーツって洗うものなの???


1~2年前に買った赤茶色のフリンジのブーツ、
かなりはきこんだのですごく汚れてしまったの。
カカトもスレているし、捨てようか迷っていたんだけど、
思い切って洗ってしまった。

ジャーって水かけて、洗剤かけて、タワシでゴシゴシ・・・。
素材はスエードなので、「ダメになっちゃうかなあ」とヒヤヒヤしたけど、大丈夫だった。
ブーツ用のお手入れ用品ってあるのかなあ。
今日は大胆に洗っちゃったけど


案外キレイになった。
まだまだはけるじゃん


2011年11月16日 (水) | Edit |
今日はショート勤務だったので、以前から気になったいた
雑貨&カフェの「いもねこ」さんのお店に入ってみた。

とてもお洒落なお店で、雑貨はかわいいネコグッズが並んでいる。
今日はカフェには用ははないので、雑貨コーナーを見せていただいた。

特に買う予定はなかったのだけど、何だかそのままお店をでるのが
申し訳なく思えてきてしまい、
肉球ストラップ(ケータイクリーナー)を買ってしまった。

moblog_42af4888.jpg

お得なランチメニューもやっているようなので、
ますます興味をそそられるお店なのであった。
2011年11月15日 (火) | Edit |
100円均一ショップでカエルのストラップを発見!!

moblog_4d87ef2a.jpg

これはカワイイ!私好みだ!チョー、カワイイ
1時間くらい見つめていたいくらい。
早速ケータイのティガーを外してこの子に替えた。
(ティガーはかなり汚れてしまっていたからね。)

あと、こんなカワイイストラップもあったので買ってしまった。

moblog_ee0c9558.jpg

これで105円(税込)
他のお店だと3~5倍くらいしそう。
今日はいい買い物をしたわ~。


昼間久しぶりにターボジャムのカルディオパーティー45分に精を出した。
昨日会ったNちゃんは、会うたびにスリムになっていく。
ジムとスイミングに通っているんだそう。
私はお金も時間もないので、自宅のDVDだけが頼りだ。
自分に甘いので、そのDVDもやったりやらなかったり・・・。

でも、昨日の今日だから、(昨日はやってない!!)
がんばちゃったのである。
45分も!!
半袖Tシャツで運動したのに途中からスゴイ汗が出てきた。
普段顔から汗を垂らさない私がダラダラ~
毎日続けることが大事なのになかなかできないんだよね。

でも、出来る日だけ無理しないでやっていこうとは思っているんだけどね