2011年05月31日 (火) | Edit |
全くさんがストレスになってしょうがない。
言葉、表情、態度、どうしていつまでもそうなんだろう。
精神的におかしくなってしまいそうだ。


一生のつきあいではないけど、きっとまだまだ何年も続くんだろうな。
私の笑顔が減り、自分らしさを失いつつある。
気にするな、ぶんぶんっち。理解してくれるメンバーはいるじゃない。


ブログにはこういう事は書きたくないのでこのくらいにして・・・。





今日はショート勤務だから、ストレス解消にカラオケボックス行って来た。(1人だけど
まず1曲目、明菜「十戒」←ここらへんが40代よのう。
イライラするわあ~」
これこれ、絶叫してスッキリ。


続いて2曲目、また明菜「1/2の神話」
それでもまだ私悪く言・う・のチャラチャ、チャ~ラララいいかげんにして~~~~~~」
ワキ汗かいて、歌い切ったわ~。



まー、明菜はこのへんにして、あとはいつものノリのいい明るい曲で。



1時間240円でストレス解消になるなんてナンテ安いの~。
この前TVの懐かしい映像みたいので広末が歌っていた。
なんだか突然歌いたくなって、
「MajiでKoiする5秒前」を練習中。
実は最近CDを借りてきて、何回も聞いているのよ~。


やっぱ明るい曲、いいわ~
2011年05月28日 (土) | Edit |
ペプシNEX大好き
でも、人工甘味料があまり良くないと聞いて、
今年は飲むのを控えていたの。


で、こんなペプシを発見
「ペプシDRY甘くないコーラ」
ホントだ、アスパムテールもアセスルファムKも入ってない。
なんて近未来的なデザインなの。


味は・・・確かに甘くない。
薬っぽい味かな。
多分、もう買わない・・・かも。



ペプシNEXは0カロリーなのに、
人工甘味料を抜いただけで、なんで100mlあたり21キロカロリーもあるんだろう。
ナンデ~~~???




2011年05月28日 (土) | Edit |
最近、TVでパイレーツオブカリビアン放送しているね。
実は今までちゃんと見たことなくって・・・。


でも、DVD持ってる!!(コピーだけど)
コピーだけして、なんだか満足してしまって
みていないDVDは山ほどある。


「今度こそ観よう」


そう思って毎日少しずつ観て来て、1部と2部をみおわったところ。
明日3部の前半なんだって



どうしよう。カットはされないらしいけど、CMは入るし。
・・・観れたら観ようっと




2011年05月24日 (火) | Edit |
昨日の日曜日、掛川花鳥園に行って来た。
主人がどうしても行きたいと、いう事聞かないんだわ。

TVで特集やってたからかな。
あと10日間程待てば、誕生月はなんと入園料が無料なのに。
(実は私達夫婦は2人とも6月生まれ。)

小鳥をはじめ、カモ、ペンギン、エミューなど
いろんな鳥とふれあいができて楽しかったけど、
私のお気に入りはふくろうかな。
ふくろうとはふれあいはできないけど、
すぐ近くにおとなしく木に止まっていて、かわいくてカッコイイのだ。

有名なポポちゃん撮ってきたよ。
近寄って写真撮っても、微動だにしないのよ。




園内のランチバイキングで食事してる人が結構いた。
平日なら1000円だから、次回は平日に来たいなあ。
そんなワケで、ぶんぶんっち夫婦は今日はコンビニのおにぎり
さんざん鳥とふれあった後、コンビニでチキンを買い、美味しそうにほおばる主人



「う~む・・・・・・・。」
2011年05月20日 (金) | Edit |
自分では結構「徹平ヘア」が気に入っている。
全然似てはいないんだけどね。



でも、次女だけが
「似合っているよ。さわやかでいいよ。ちょっと徹平っぽいし。」
と、言ってくれる。


「やっぱ、長めの前髪がポイントなんだよね。」
な~んて、調子こいてたら、
ものもらいになっちゃったよ
市販の目薬をドバドバさしていたら、3日間で治ったよ。



考えてみれば、19才のときも前髪を伸ばしていたら、
ものもらいになっちゃったこと、あったんだっけ。
私の髪質は硬くて太いから目に入ると痛いんだよね。
前髪は伸ばし過ぎないようにしよう