2010年10月30日 (土) | Edit |
仕事の帰り、夜8時



なんとなくコンビニによって帰ることがある。



それは、飲み物を買うためだったり、



新商品のお菓子を発見するためだったり、



僅かな時間だけれど、それはそれで楽しみな時間なのである。











そして今日は、こんなドリンクを発見



デレレレッテレ~(ドラエもん風に)



ペプシモンブラ~ン

「マロンの香りのデザート感覚のコーラ」ということらしい。



さっそく家に帰って開けてみた。



口に含む直前に栗の香りが鼻をついた。



「あ、栗」









味は大して美味しくない。



多分、もう買わないと思う。











飲み終わると、



「ゲフッあ、栗」



マロンのゲップを体験してみたい方、是非お試しあれ


2010年10月28日 (木) | Edit |
水曜が基本的に休みの私はありがたい。



トムクルーズとキャメロンディアスの映画、



ナイト&デイをみに行ってきた。



レディースデイ1000円のため、圧倒的に女性客が多い。



それに結構混んでいた。













大好きなアクション映画なので、楽しめた。



今日は寝なくて済むかなと、思っていたら、



クライマックスで睡魔に襲われ・・・



1番みたかった「2人で1台のバイクに乗るシーン」がうろ覚え・・・



5分から、10分くらい寝ちゃったのかも・・・











キャメロンディアスはキュートでセクシーで



飾り気のない笑顔がステキだった。



ビキニもキマっていた



キャメロンディアスみたいになりた~い



風呂上りに自分のお腹を見たら、



キャメロンにはほど遠いことに気が付いたのだった・・・




2010年10月28日 (木) | Edit |
のシリーズで、ブルーベリーのお酒がでていたので、買ってみた。



これ、なんかダメ



何で割っても口に合わない。



ロックもちょっと・・・











残念・・・


2010年10月25日 (月) | Edit |
「あのお酒飲みた~い



実はこれなんだけど。青林檎のお酒。



某ドラッグストア○○店にしか、ないの。



このシリーズは確か、



ライチと杏と、その他にいろいろあったっけ。











ライチはね、飲んだことある。



お上品なお味。



オススメの飲み方はレモネードで割ることらしい。











杏は買ったことないな~。



オススメの飲み方は、ジンジャーエールで割ることらしい。













そして、林檎酒は・・・。



紅茶で割ることらしい。(1:1)



やってみたら、「おいし~



私好みの味だ~











でも、当然アルコールは高いため、



ついつい飲みすぎると、大変な事に・・・


2010年10月23日 (土) | Edit |
突然ですが、



もう、それはそれはずっと前から毎月毎月



ナプキンかぶれがひどかったんです~









どのくらいかというと、



2日目から痒みと闘うくらい。



また、風呂場でかきむしりたい衝動に駆られるくらい。



また、老後におむつになったらどうしようと今から心配するくらい。



また、真剣に布ナプキンにトライしようかと悩むくらい。









でもね、他社のナプキンに替えてみたら、



「んっイイかも~



少し涼しくなったからあまりムレなくなったとかいうんじゃなくて、



明らかに違いがわかるわ~









こんなことならもっとはやく



替えてみるべきだったわ~









人生そんなものかもしれない。



例えば化粧品とか、洗剤とか、ハミガキ粉とか、カレールーとか、



いつも同じものを使いがちだけど、



たまには替えてみるのもいいのかもしれない