2010年09月28日 (火) | Edit |
海猿といえば、「バディ」



バディとは、2人1組で行動する相棒のこと。









私も仕事のバディと、の担当だ。



ここの職場に来てから、2年半、ずっと一緒に行動してきた。



彼女はベテラン。いろいろな事を教えてもらった。









そのバディ、マイナーチェンジにより、他の部への変更となった。



え~うっそ~そんな~



まだ教えていただきたいこと、たくさんあるのに・・・。









そして、10月からの新しいバディは、



私より少し後から入った同期のさん。



え~うっそ~そんな~



ベテランと組むと思っていたのに、え~~~~~~



さんとは仲がいいし、



一生同じ担当にはなりそうもないねって言ってたのに。



いいのか~どうなっても知らないよ~



さんも私もまだまだ経験が浅いんだからね。









私は今まで



「できな~い」とか、「どうしよう~」とか、



言わないようにしてきただけで、



ほんの少し要領もよく、ズル賢い一面も持っているから、



しっかりしているように見えていたかもしれないけど、



本当の私は、てきぱきデキる女じゃないし、



メンタル面弱いし、そのうち泣くかもよ~









でも、決まったものはしょうがない。



やるしかないか。



協力してガンバロ。



バディだもん。


2010年09月22日 (水) | Edit |
今日は、レディースデイ、1000円で映画が見れるので、



「海猿」みてきました。



2Dでみてきました。



3Dでの水がどんな風に見えるのか、海の中はどんななのか、



気にはなったのですが、



集中してみたかったのと、目が疲れそうなので、



やっぱり2Dを選択しました。











伊藤くんはカッコ良かったです。



厚い胸板をレンタルしたいわ~



仙崎大輔のストレートな性格がとても魅力的に見えました。











三浦くんは、ごくせんの時はお坊ちゃま的なイメージが強かったのですが・・・



今回、オトコになったのね~



顔つきが変わって見えました。











ストーリーは、まーある程度は読めてはいたんですけど、



良かったです。泣ける映画です。


2010年09月22日 (水) | Edit |
今では車のナンバーは5000円出せば



好きなものをとれるシステムになっている。



別に何でも良かったのだけれど、



「4」や「9」がつく確率が高いといわれていたため、



主人と私の誕生日にちなんだナンバーにしたの。



ゴロもいいし











もし、「1564」(人殺し)になったらショックかな。



ちょうど「1564」ナンバーの方、いらっしゃったらゴメンナサ~イ


2010年09月22日 (水) | Edit |
先日TVで(HEYHEYHEY)



70年代、80年代、90&00年代の懐かしのアイドルが出てきて、



歌うたってたでしょ。



途中から見たんだけど、良かったわ~コ-フンしたわ~











松浦亜弥のYEAHめっちゃホリディの映像が流れた時には、



座ったままだけど、つい踊っちゃったわ



「ノリノリで恋したい、ア~ン」と、歌ったら、



そばで聞いてた次女にツッこまれた。









「お母さん、ア~ンはハタチまで



「え~24才もオーバーしてるんですけどォ



「ダメ



「そんな~


2010年09月20日 (月) | Edit |
「ぶんぶんっちさんって、イチローに似てるって言わたことない



「あー言われたことあります~。・・・で、どこらへんが似ているんですか



「う~ん・・・・・・・・・・。でも、初めて会ったときに、似てるなーって思ったよ。」











そこんとこ、気になるよね~。



鏡の前で色んな表情して、



いろんな角度からみてみたんだけど、(おバカ)



わからなかった・・・。



しいて言えば笑ったときの口の形かな・・・。













今、ちょうど次女がいたので聞いてみたら、



「う~ん、目と唇かな。」



だって。









そーかなー。



ヒゲでも生やしてみたら(生えるか



似るかな~