2010年06月30日 (水) | Edit |
お天気がいいので、旧ケータイと、新ケータイ2個持って、ドライブへ



やっぱここの景色が好き。



今までも何回かここで写真を撮っている。



まず、旧ケータイ、W51K(2.0MEGAPIXELS)で、パチリ



次に、新ケータイCA003(12.2MEGAPIXELS)で、パチリ



やっぱ、違うわ~



家で、飲んだお酒とか、食べたお菓子とか撮るときはそこそこ撮れるんだけど、



景色がきれいに撮れなくて、不満だったのよ~



ケータイ変えて、セーカイ









と、ここまで来たら、海を撮ろう



海岸の近くに車を停めて、砂浜を歩いた。



波の音と、風の音が強い。



しばらく日常の事とか、仕事の事とか、頭から消えた。



海の色は濁っていたけど、今日は空の色がきれい。







近くに釣りのオッサンと、若いカップルがいたけど、外して撮影した



何だかプライベートビーチみたいでしょ。



「ヨシ、帰ろう」



自分の車を見たとき、一気に現実に戻った。



明日から、また仕事、がんばろう


2010年06月30日 (水) | Edit |
パラグアイ戦の詳細を読もうと夕刊に目を通していたら、



「え~パク・ヨンハ、自殺~







冬ソナの時も好きだったけど、



時折見せる、少年っぽい眼差しが好きだったのに~



彼がブラックチョコレートが好きなのを聞いて、



「よ~し、私もブラックチョコ、好きになるゾ」と、努力したのに~・・・。











ショック~




2010年06月30日 (水) | Edit |
残念だったね~



悔しい結果となったね~



でも、本当に感動をありがとう











今日は寝不足の方が多いんでしょうね。



学校に仕事に、皆さん、お疲れ様です



今日はちょうどお休みなので、ゆっくり過ごしています


2010年06月30日 (水) | Edit |
おみやげのワインを飲む主人。



あんまりおいしそうに見えたのか、次女が、



「ちょっと味見させて」と、言ってきた。







未成年の次女、どんなコメントを言うんだろう















「なんか・・・胃液の味だね



胃液かーーーーーい


2010年06月29日 (火) | Edit |
今までブログには何も書かなかったけれど、



ワールドカップ、日本の試合全部見ました。



主人がサッカー好きなので、その影響もあるかも。



早朝のデンマーク戦も見ました。途中からでしたが・・・。









パラグアイ戦も、勿論見ますよ~



水曜日は休みなので、チューハイ片手に応援しそうです