2010年04月29日 (木) | Edit |
最近のなっちゃん、美味しくなったね。



果汁が増えたでしょ。



ついつい飲みすぎちゃうよ


2010年04月29日 (木) | Edit |
昨日は、ビネツが1日中あったんです



ちょうど、仕事が休みの日でラッキーでした。



でもね、朝から普段通りに活動してしまったのでした。









買出しでしょ~、友達と約束していたランチでしょ~。



(友達にうつすといけないから断れよ



それから、塾の説明会。



ちょっとボーっとしているけど、一応元気



(ただ、私は吐き気に対してはものすごくヨワイのだ









でも、さすがに夜はツラクなってきて、21時に布団に入りました。



よく眠ったせいか、今日は元気



普段、4~5時間しか睡眠をとらないから、2日分だな









でも今日は鼻がダーダーなのよ



化粧がとれるわ、鼻のまわりが真っ赤だわ、



ピリピリするわ、サイアクぅ~



今日も早く寝る事にしよう明日も仕事だからね。









皆さんも、季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さいませ


2010年04月27日 (火) | Edit |
先日、頼まれた肌着売り場で買い物をしていると、



親子のこんな会話が聞こえてきた。



母「え~こんなの、はく人いるの~



娘「いるよ~









一体、高校生くらいの娘さんは、何をはきたがっているんだろう



レースか、スケスケか、フリフリか、



赤なのか、黒なのか、気になるわ~









さりげなく近づいて、チラッと視線を向けると・・・・・

























それは・・・・・



























バットマンのキャラクターパンツ



あーーーーその色違い、私、持っています



っていうか、今、はいています











とは、さすがに言えなかったけど、



私が持っている、キャラパンの中で、ダントツカッコイイんだってば









ウエストのゴムの部分に、アノ有名なマークが



そして、バックプリントは、いかにもアメリカっぽいバットマンのイラストが



バーンって













彼女たちが見ていた色は、派手なショッキングピンク。



私のは紫色



もう、ホント、これはいているときは、スゴイ緊張感なのよ













そんな事があった事を、家で洗濯物をたたみながら、娘たちに話した。



「あれ見たことあったっけ。あ、今、ちょうどはいてる







と、Gパンのファスナーに手を伸ばすと、



「見せんでいいわ









え~カッコイイのに~


2010年04月25日 (日) | Edit |
結局は吹奏楽部を諦め、英語の部活にしました。



もし、吹奏楽だと、朝6時に家を出て、帰りは夜9時です。



土日も活動があり、それが毎日ずっと続くと思うと、大変かなって・・・。









いろいろ考えての選択でした。



でもそれもひとつの選択かなって・・・。









あ、が部活に求める条件を書いたメモがありました。







「土日はできればナッシング

ある程度の厳しさと、ある程度のゆるさ

恐い子がいない

怖い子もいない

先輩後輩イジメなし

もち同級生も

男・男・男

18時まで」







果たして英語はどの程度この条件をクリアするんだろう


2010年04月24日 (土) | Edit |
4/23は21回目の結婚記念日



昨年、何かしたっけと、ブログで確認すると、



その日は何もなし。



でも、その前に、結婚指輪が入らなくなったからと、



(安物の)指輪をかってもらったんだっけ。









今年は何もなし



そもそも今日、会ってないし。



生活の時間帯が違う為に、



朝、私が出かけるまでは寝ていて、



私が帰ってくる夜8時は仕事。



そして、今も帰ってきていないからね。









もういい。この前、買ってきたチューハイ飲んじゃおーっと



と、実は今、ほろよい気分エヘヘ









じゃー、お前、何が欲しいんだよ



と、聞かれても、私は何て答えるんだろう



う~ん、今欲しいものね~



ゆっくり流れる時間が欲しい・・・かな。.







夢がないな~