2009年06月28日 (日) | Edit |
今朝、録画しておいたものを見ることにした。



洗濯物を干しながら見るのがぶんぶんっち流。



ところが大好きな仲間さんが犯人役でだんだんクライマックスになってくると



洗濯物を干す手は止まるわ、干し終わってからもついつい見ちゃうわ・・・。







仲間さん、大好き



今回はかなりお化粧も薄く、素顔を出していましたね。



難しい役も、迫真の演技で、こなしてらっしゃいました。







伏目がちなところから目線をあげるところとか、



微笑む演技とか、暴食しているシーンとかスキ



あと、声が好きなんだよな~



私が真似しても、全然違うしさ~









そんなこんなでららぽーと磐田に行くのがすっかり遅くなってしまって



主人はちょっとご立腹



ゴメンゴメン、渋滞にハマったのは私のせいよ~~~



もっと早く家を出てれば良かったものを~~~


2009年06月28日 (日) | Edit |
ららぽーと磐田に行ってきました



スゴイ人、人、人 



もう、渋滞がすごくて、着いて1番最初に飛び込んだのがなんだもんな~









なんでも、GODIVAのチョコレートが有名だよって知人から聞いていたため



探し歩き、やっとたどり着くとお客様が並んでいるではないか



店内に入り、チョコレートを眺めてみる。



ふ~ん、1つ1つが高級だなぁ・・・。



せっかく来たんだし・・・と、1番小さい包装のものを買うことにした。







その帰りにいつも利用するスーパーで普通の板チョコを買った。



どーしてって



そりゃー、食べ比べてみるためよ









自宅へ帰って、片方ずつ口に運んでみる。



「んーーーーー



さすがにGODIVAのチョコは濃厚でまったりしていてコクがあり、美味しい



でも、食べ慣れているいつものチョコでいいや



質より量



やっぱり私はビンボーでおケチな主婦なのよ~


2009年06月27日 (土) | Edit |
誕生日を迎えた私に



娘達からのプレゼントです。



ありがとね、大事に使うね




2009年06月27日 (土) | Edit |
AV169のHPがリニューアルしたらしいですよ



今日、デビューシングルをじっくり聴いてみました。



「オレンジ」、「ユメライン」、「Fancy」の3曲入っていて、



その中の「Fancy」の歌詞に感銘を受けたので



その1部をご紹介しちゃいます。







「描いたモノがすべて叶うのなら 幸せはなくて

どんな小さなことも 大切にできるように」





ふ~ん、ワタシにはない感性だな。



カッちゃん、ステキ




2009年06月26日 (金) | Edit |
今日は43回目の誕生日



昨日、ちょうど誕生日に関係なくケーキをいただいたので



今日は、買う予定なし。



仕事も忙しく、夜8時の帰宅のため



特にごちそうもなし。







だから誕生日以外の364日と特に変化なし。



寂しいねえ・・・。







あ、そう、今朝、「あ、誕生日だっけ。」と、気付いて



おニューのパンツにはき替えたんだっけ







それから、友人からメールを頂きすごく嬉しかった。



やっぱり友達っていいね







マイケルが亡くなって悲しんでいる方が多い中で



今日お誕生日を迎えた皆さん、おめでとうございます