2009年05月30日 (土) | Edit |
チーム・バチスタの栄光のDVDを見た。



この原作はしばらく前に読んであったのだが、



何だか専門用語が多くて難しかった。



その時は先に犯人を知りたくて、後ろの方を読んでから戻って読んだ









数日前に見た主人が、



「最近見た邦画の中で、ナンバーワンだったよ」と、言ってた。



そりゃ、ちと、褒めすぎだろう。期待しすぎて見ちゃうじゃないか。



でも、実際良かった。阿部寛がトリックの上田っぽくて、笑えたし、



カンドーして、終わり頃で、つい、泣いちゃったよ







そんな訳で、先に犯人を知っていたのだが、



それでも楽しめた。知っていたから楽しめたのかな。


2009年05月30日 (土) | Edit |
(2~3日前の事ですが)



ついに静岡県でも新型インフルエンザの患者が



静岡県西部地方といえば、東日本だったり、西日本だったりするワケで、



さあ、感染ルートは東からか西からかどっちから



と、思っていたら、フィリピンからなのでした


2009年05月28日 (木) | Edit |
ドライブがてら遠くのショッピングセンターへ。



その帰りに安そうな八百屋さん発見



ちょっと奥・・・じゃない、お姉さん聞いてよ



これだけたくさん入っていて、ナントにんじんが100円なんですってば



となりに30センチのものさし置いてみました。



ああ~今日はいい買い物したわ~


2009年05月27日 (水) | Edit |
「今日はお仕事がんばったから帰りに例の自動販売機で



お気に入りのペプシネックス買っちゃうぞ



と、120円握り占め、いざお金を入れようとすると・・・。







ウッソ~、売り切れ~



ガーーーーーン、ショックーーーーー



誰か補充、プリーーーーーズ


2009年05月26日 (火) | Edit |
だらしなさすぎる日常「公開」「暴露」





毎朝5:30起床 朝食の準備とお弁当作り



子ども達がでかけたあと自分の出勤までフリータイム。



ここで、布団に入って朝寝する。



朝からだらしない







8:20とっくに終わっている洗濯機から洗濯物を取り出し、干す。



ここらへんがだらしない



8:40メイクして着替えして9:15家を出る











帰宅20:00過ぎ 夕食食べて食器も洗わずすぐお風呂。食べたばかりなのに。



6人家族だと好きな時間に入浴できないのだ。



湯船の中でうっかりうたた寝。



夜もだらしない







髪の毛乾かして食器洗って22:00次女の塾のお迎えに。



なんとここでヒップホップ30分。汗かく。



明日の夕食の下準備。洗濯物たたんでアイロンして気が付くとあら23:30







そこでPCの電源を入れる。



なんとチェアーに座ったままうたた寝。



床に崩れ落ち、そのまま爆睡する日もある。







そのまま朝を迎えてしまう日もある



なんてだらしなさすぎる女なんだー





(今夜遅いのはゼッケンをつけてたから。今夜は眠ってないよ



そんな繰り返し。私はそんなだらしない人間。







せめて、朝寝はやめようと思う。うん。