2008年09月30日 (火) | Edit |
中2次女がYouTubeで



ぶんぶんっちお気に入りの「女子高生」の動画を発見した



お~、面白いけど原作と違~う



そりゃそーよ、赤裸々というか、お下品すぎて原作のままでは



放送できなかったのね~



休みの日にボチボチ見ていこうっと。



これで楽しみが出来た







あ、今日、チーム・バチスタの栄光(下)、読み終わった。



ぶんぶんっちにとっては難しかったなぁ。



犯人の推測、出来なかったし



また図書館から「予約の本、ご用意できました」のメールが入った。



しかも2冊。ずいぶん前に予約しておいた本だ。



待って待って待ちすぎて、正直、どーでもよくなりつつある・・・



でも読書の秋だから読むぞー




2008年09月23日 (火) | Edit |
ついに5連休最終日。



娘とカラオケボックスに行きました。



アニソンから演歌までバラエティに富んだ選曲で



あっという間の2時間でした。



「んっこの部屋、床のフローリングとエアコンのリモコンが



ぶんぶんっち家と一緒」(勿論、エアコン本体も同じ)



よくよく見れば、テーブルも壁紙もなんだか自宅チック・・・



ああ、異次元の空間を求め、現実からかけ離れた世界に浸ろうと



期待してきたのに、これじゃあまるで、自宅にいるみたいじゃないか~









それはそうと、明日からまた忙しくなるんだっけ。



朝から出勤で帰宅は夜9時の日が続くので、ブログはしばらくお休みしそう。



また休みの日にしようかな。






2008年09月22日 (月) | Edit |
昔から恋愛物の少女マンガはあまり読まなかった。



今好きなのは、井上きみどりさんの子育てエッセイマンガ



子供なんか大キライ!」



あと、大島永遠さんの女子高生の実態をリアルに描くギャグマンガ



その名も「女子高生」



このマンガ、バカらしくておもしろいんだよ。



今日は午前はマンガを読んでしまった~。



午後は愛車のワックスがけ。



貴重な5連休も明日が最終日



毎日があっという間に過ぎていく・・・。






2008年09月21日 (日) | Edit |
主人が観たがっていたアンジェリーナジョリーの「WANTED」の映画



観てきました。



今日はプレミアスクリーンが普通のスクリーンと同じ金額



「ラッキー、1度入ってみたかったのよね」



この映画R-15じゃん。ってことは、グロイかエロイのねっ



グロイのはキライなので、エロイのに期待しよう



・・・結果・・・グロかった・・・



あのね、クライマックスは迫力あった。すごくドキドキした。







そのあと、スーパー銭湯に行きました。



全部の浴槽に浸かり、畳に寝転んで「チームバチスタの栄光」の読書して、



ああ、もう満足~






2008年09月20日 (土) | Edit |
貴重な5連休。



さて、今日は2日目。



本当は次女の中学の体育大会だったんだけれど



台風のために延期・・・。あ~ん、延期したら仕事で見に行けないよ~ん





だから今日は主人の実家へお墓参り。



お墓がねぇ、小高い山の途中にあるんだけど、



坂がキツイのキツイの・・・。一体何度くらいあるのかな・・・。



今日はスニーカーで行ったから大丈夫なものの、



パンプスで行った日にゃあ、降りてくるときに、



おっと・と・と・と・・・ってマンガのギャグのように止まれないの~







帰ってからは、台所の床の大掃除。



時間さえかければキレイなるのね・・・。







うん、今日も充実